コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ドールいろいろ

暑くなりましたね。

友人でドールやってる人がいました。
ブライス。
ちょっと痛い勢いでした。

ぱっと見、全然かわいくないんだけれど
角度とか、カスタマイズ次第ですっごくかわいくなって
不思議だなあって感じました。

3パーツしかないプラモデルも組み立てられなかった人が
アウトフィット作り始めており、人って変わるものだなあと。


別の友人で、スーパードルフィーやってる人がいます。
今はお休みしてるかもしれないけど

右京のお屋敷にも行きました(地元の反対があったそうですが、お屋敷、
確かに台無しになってた……)
正直無理だと思いました。
ドールそのものにではなく、なんというかその、
お商売としての雰囲気といいますか、どこか受け入れがたく感じたのです。

ドールに全く興味ない方が付き合いで連れてこられたときに感じるものと
相通じるでしょう。




ブライスにしろ、ドルフィーにしろ
どことなく「?」というところが多いのですが
(私自身オタクが苦手ってのもあると思います)
楽しんでおられる方はすっごく応援したいのです。
アウトフィット即売会にも伺ったことがありますが、かわいらしいお洋服屋小物がいっぱいでワクワクしました。


今、わたしが大好きなのはバービー。
バービーだったらなんでもいいってわけではありませんが(そんな勢いですが)
お洋服や小物、お部屋やアクセサリーがすごく好き。
小さいだけでなんとかわいらしく見えることか。

チャンスがあればいろいろ作りたいですね。
材料や資料はたくさんあるのです。見ているだけで楽しいですから。



ブライス、プチブライスは数体ずつ
バービーも数体(なんだかんだと10体くらいしかないです)
ドルフィーは持ってないです。

ただね、きれいに撮られたお写真をみているとね


……白薔薇姫にアレンジしたらどれほど美しかろう


なんて妄想が湧き出しまして。


あぶないあぶない。


ドルフィーに手をだしたらお小遣いがいくらあっても足りないそうだし



あぶなーい!





白薔薇姫とアセルスできればいいなあ(妄想)

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時空警察:坂本ぽん太

Author:時空警察:坂本ぽん太
坂本ぽん太 おんがくとえを担当することがおおいです。環境:Win7 SONAR X1 KORG M3 フォトショ・イラレCS2 SAI オタマトーンらぶ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
