コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

文学フリマ

遅くなりましたが、文学フリマ

お買い上げ・お立ち寄りいただきました方々、どうもありがとうございました。


初参加でございました(前回欠席)。
初めて乗る東京モノレールの車両にとまどい、高所恐怖症ゆえ足が竦んでドキドキしたり
文芸主流のイベントってこういうものかあとオロオロしたり

ちらし置き場や見本誌があることに気づいたのが13時まわるころだったり(苦笑)

そんなこんなで、なんとか切り抜け



渋谷直行。貞子がいたけどみんなガン無視だったのが哀れでした(なんか変な荷物もった団体、ジャマだよーにしか見えなかったのよ……)



バービー展にも行って来ました。

デザイナーBest氏の原画とかね、
最初期(日本製だったころの)モデルとか
ゴールドラベルどころかプラチナレベルじゃない?って作品やら

美しいものは誰が見ても美しいのだわ、と。


得るものがとても多ございました。


これを次回に活かすことができるようがんばっていきたいものです。



帰ってからずーっと、暇さえあれば横になってるていたらくですがぁぁ。



今後共お付き合いいただきますれば幸いです。
ミニ本はイベントごとに作りたいな☆ってちょっぴり思いましたぽん太でした。



スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時空警察:坂本ぽん太

Author:時空警察:坂本ぽん太
坂本ぽん太 おんがくとえを担当することがおおいです。環境:Win7 SONAR X1 KORG M3 フォトショ・イラレCS2 SAI オタマトーンらぶ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
