コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

絵柄を

こんばんは。



どうしても絵が気に入らなくって
絵柄が問題かなと


新しいセンスをとりいれるべきかと


いろんな作家さんのイラストをながめてました。



こんどの絵本(デジタル)にあった雰囲気の何かをつかみたくて
幸い絶対的な締め切りも無いので

模索してみようと。



当人しかわからなかろう、あたりのつけかたを変えたり
輪郭の取り方を変えたり


最近避けてた描き方を取り入れたり


そういうことをしています。



どんなに新しいものとか、技術とか取り入れても
わたしの本質は変わることはないので(変われない……)
自分らしさは残ってしまいます。
それもまた一興。



それにしてもデジタルで描くのと
クロッキー帳に描くのと
違いすぎてなんだかみゅみゅみゅ。

画材が違うのだからいたしかたないかー。

線量を増やすときは、特に髪の流れの表現は
鉛筆(シャープペンシル)のがお気に入りなのです。アナログです。



そんなこんな。


20111218.jpg


絵柄を変えたら話変えなきゃなんて
いらぬことを思ってしまったのでした。


手間のかかるヤツです。


まったく。




テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時空警察:坂本ぽん太

Author:時空警察:坂本ぽん太
坂本ぽん太 おんがくとえを担当することがおおいです。環境:Win7 SONAR X1 KORG M3 フォトショ・イラレCS2 SAI オタマトーンらぶ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
