コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ゲーム製作者の交流会 と次回作

おはようございます。お久しぶりですぽん太です。


昨日は大阪にてゲーム製作者によるゲーム製作者のための交流会というものが開催されました。


おこがましくもわたくし、行ってまいりました。



アマチュアの方から本業になさっている方まで、多くの方がおいでになってました。

今回女性参加者が増えたとのことでしたが……少なっ
(前にお伺いした際は私を含めて2名だったことを思えば増えてる増えてる)



女性が数人にて、ちょっと話が合うかもとなればそうですよね、はじまりますよね。



女子会☆



もちろん他の方ともお話させていただいたのですが、

他の女子陣が私どもと同じ吉里吉里使用者であることもあって、「吉里吉里講座」がはじまってしまったのですよ。とてもとても勉強になりました。



「夢一夜」第2版 「時空警察」の前に小さな小さなお話をつくろうか、という企画があったので、早速活用していきたいと思います。


今度は「女の子の女の子による女の子のための」絵本をモチーフに


徹底的に女の子を追求してみようかしらと。



佐藤いるけど。



大好きな「ガールズイラストレーション」ジャンルで、それを用いて

小学校高学年~ハタチ前後の女の子に「カワイイッ」って言ってもらえるようなそんな。




イメージラフ描いてみよーっと。
ワクワクしますね。



ウフフ♪




スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそどうもありがとうございました。

こんばんにゃ! 昨日はいろいろとありがとうございました。
楽しかったです、とっても!

吉里吉里がんばるぞーオゥ!

ご感想もありがとうございます。絵とか気に入っていただけたようで嬉しい限りです。

なかなか思ったようにできなくっていつも四苦八苦していますが
(そして四苦八苦のあとがアリアリと……)
1作1作少しでも上達し、表現の拡張ができればいいなあ、なんて。画策♪



今後共どうぞよろしくお願いいたします☆


 ぽん太


 勝手ながらリンクはらせていただきましたー!


プロフィール

時空警察:坂本ぽん太

Author:時空警察:坂本ぽん太
坂本ぽん太 おんがくとえを担当することがおおいです。環境:Win7 SONAR X1 KORG M3 フォトショ・イラレCS2 SAI オタマトーンらぶ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
