コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

夏コミありがとうございました

こんばんは

遅くなりましたが、夏コミで当方までお越しくださいました方々
誠にありがとうございました。

出発朝までプリント作っていたりしてドタバタしてましたが
なんとか形になってよかったです。


当日はご挨拶に回りたかったのですが、お伺いできずに申し訳ありませんでした。

カタログ買ったはいいが、自スペースさえ見つけられない有様(苦笑)


ド近所にいらっしゃるはずの方を発見できたのは午後とか



ヘタレてました。だめだめですね。


でも本当に楽しい1日を送ることができました。
皆様に感謝です。


お手伝いしてくれたAさんもありがとうでした。




ジャケット絵もあああ、どうしよう。今から書き直しとか無理だし
うぉぉぉってなっていたけれど
存外カワイイと言ってもらえて嬉しかったです。

高校生くらいのお嬢さんに「……かわいい…!」と言っていただいたときは
ヤターッってなりました。
女の子にカワイイ評価頂戴できることが自分の中で合格基準なのです~


これからもどうぞよろしくお願いいたします。

がんばります。



スポンサーサイト

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時空警察:坂本ぽん太

Author:時空警察:坂本ぽん太
坂本ぽん太 おんがくとえを担当することがおおいです。環境:Win7 SONAR X1 KORG M3 フォトショ・イラレCS2 SAI オタマトーンらぶ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
