コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

夏コミ頒布ブツ

どうしてだろう、ブログの存在を忘れる……


こないだ描いてた本編絵

20110717.jpg

の着色中画像。


SAI水彩ってだからどうすんのよぅと思うこと多かったのですが、自分なりになんとかコンナカナーというところまでたどりつくことができました。
ビジュアルノベルっていわゆるゲーム塗りというかギャルゲ塗りというかラノベ塗りが多いので、そうすべきかとも思うのですが


時間ないし


そういや全部コピックかとかアナログにしようと思ってたじゃないの、と



ざくざく塗ってました。


あえてのアナログ風。というかペン入れまでリアルアナログ。
開明墨汁買ってきたはいいが、つけペン(丸ペンとかそういうの)あったっけって状態でしたが描き描きしたの。



それが思いもかけずイメージ通りのものに上がってきていて




確固たるイメージ持っているとちゃんとできてくるもんだなあと。





あと、一瞬使うか使わないかという太陽系各惑星の絵がこれまた上手に描けまして

普段から宇宙とか大好きなのでいろいろ見ているものが役に立ったような。



体に染み付いていたようです(笑)





本編は短いおはなし3本収録。




これから音楽作りますー。





テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時空警察:坂本ぽん太

Author:時空警察:坂本ぽん太
坂本ぽん太 おんがくとえを担当することがおおいです。環境:Win7 SONAR X1 KORG M3 フォトショ・イラレCS2 SAI オタマトーンらぶ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
