コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お絵かき描き描き3

つづきでーす。


フォトショだけで水彩っぽくしようかと思いつつ


無精者のアタシでございますのでやっぱりSAIに持っていって
軽く色づけしたり。
20110524.jpg


もうちょっと塗って、水彩にしてフォトショに戻します。

色調整していないためフォトショとSAIに色がぜんぜん違うのです。
でもそゆことは最終的な調整でどうとでもなるのでいいんですのー。


こういうタイプのお絵かきっていうのもいいなあって思います。



いろんなタッチと技術を覚えていきたいです。




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時空警察:坂本ぽん太

Author:時空警察:坂本ぽん太
坂本ぽん太 おんがくとえを担当することがおおいです。環境:Win7 SONAR X1 KORG M3 フォトショ・イラレCS2 SAI オタマトーンらぶ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
