コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

魔法少女 まどか☆マギカ

お友達のすすめもありまして、「魔法少女まどか☆マギカ」を見ました。

なんていうかその…


カワイイ!この作品めちゃくちゃカワイイ!


建物ひとつとってもかわいいし、まどかちゃんの衣装もかわいいし
なんといっても

魔女と結界のかわいらしさといったら!!



宇多田ヒカルxキリヤ監督みたいな感じ。
「Traveling」にこんなキャラクター出てきたよなってのがうようよしてるの。
そう、「Traveling」を「Final Distance」の色調にしたようなそんなのです。

巷では魔法少女とみせかけて酷であるとか、こわいとかいうことになってるみたいだけど
普通にかわいい魔法少女ものです。

うーん、ひょっとして「魔女っ子」といわれていた時代のシビアさが
最近の魔法少女ものになかったからびっくりしてる人が多いのかもです。
もっとわかりやすくムシャムシャするのかと思ったらあっさりしてて残念ナリ☆



ひっさびさにカワイイ作品に出会えました。

次回が楽しみです。




テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時空警察:坂本ぽん太

Author:時空警察:坂本ぽん太
坂本ぽん太 おんがくとえを担当することがおおいです。環境:Win7 SONAR X1 KORG M3 フォトショ・イラレCS2 SAI オタマトーンらぶ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
