コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。ぽん太です。

今年からぽん太名義でのブログをはじめることにいたしました。どうぞよろしくお願いいたします。



冬コミではジャンルが違うんじゃないの?ってところに配置され(申し込み時のミスみたい)イヤ~ンってなってました。もうね、開場30分でなんとなくいたたまれなくなった感じで帰るーアタシ帰るのーっっとメールで愚痴ってみたりしてましたのね。


席をはずしていたら「逃亡した」とか言われ(苦笑)、逃亡じゃないもん!委託してくださるサークルさんを訪ねていってたんだもん(見つけ出すのにずいぶん時間がかかってしまった)。
「お見かけしませんでしたね」ってそりゃあノベゲーなど→よくわからない同人ソフト→規制したほうがいいんじゃない?っていうくらいの実写エロなエリア→なんかソフト→わたしたちが配置されたエリアという越えられない壁がありましたから、あれで見つけられたらびっくりですわよっ



もうほんっとご迷惑おかけしたり、ありがたいことがあったりでバッタンバッタンな一日でありました。
ここで感謝とお詫びを申し上げたく思います。
ありがとうございました。そしてご迷惑おかけしたサークル様、申し訳ありませんでした。


お隣の音楽サークルさんには良くしていただきまして、DTMなお知り合いやお友達が皆無に等しいもので楽しかったです。またお話させていただければうれしいです。

  こちら→エスパー学園さん



そして突然の委託以来を快く引き受けてくださったこちら→atelier773さん


本当にお世話になりました。ありがとうございます。



今年はできる限りいろんなことをしていこうと思います。
どこまでできるかなあ。同人に限らずいっぱいおべんきょしたいです。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



 坂本ぽん太




スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時空警察:坂本ぽん太

Author:時空警察:坂本ぽん太
坂本ぽん太 おんがくとえを担当することがおおいです。環境:Win7 SONAR X1 KORG M3 フォトショ・イラレCS2 SAI オタマトーンらぶ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
