コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ランカちゃんの放課後

交流会でお知り合いになった方に本を薦めようと記憶をたどる。


そうだ彼には「OKAGE」と「ドグマ・マ=グロ」がいいんじゃないかと
(後者はハタチ前後の男の子の大好物じゃないかと。
ご本人濫読家みたいだからお好みでないかもしれないけど大丈夫だろうって勝手に。

と、つぶやいたら作者ご本人から@が飛んできたという。


びっくりした。
ツイッターは時々ご本人から何か飛んでくるからおそろしい(笑)。すごいね。




ランカちゃんの新譜が出てました。
練習もかねてボカロの誰かとオタマちゃん(オタマトーン)に歌ってもらおうと
画策中。
もうね、ひたすら黒鍵なんでね、黒鍵だと楽譜におこすのめんどくさいっていうか
同じなんだけどまあねうだうだしちゃうよね。
やわらかいなあって思ったら黒鍵が多いってことなんだよね、多分。
音がそれぞれ「僕はドーォォォォッ!」「あたしはファァァァァァー!!」っていわないから柔らかいんだと思う。

しかし指が曲がらないときは見事にひっかかります。メロディラインだけなのに(涙
だって腕がないんだもん。へたっぴなんだもん!


とりあえずはむくみが引きそうなお薬をのんで、ストレッチして
もう少し指が曲がるようになったらつづきをいたしますぅ。



ランカちゃんかわいい。かわいいよう。


もしちゃんとできたら絵もかいてうpします。


ウフフフフ






かわいいね、ランカちゃん。

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

プロフィール

時空警察:坂本ぽん太

Author:時空警察:坂本ぽん太
坂本ぽん太 おんがくとえを担当することがおおいです。環境:Win7 SONAR X1 KORG M3 フォトショ・イラレCS2 SAI オタマトーンらぶ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
